ローレルリース探偵事務所

不倫調査case6-3:続・帰省中の一発勝負!ラストチャンスは如何に!?(東京都板橋区)

お問い合わせはこちら LINEのお問合せはこちら

2024/08/08

東京都墨田区の探偵、ローレルリース探偵事務所です!

板橋区に自宅ある対象者の浮気調査。夏休みの連休を利用して、地元である埼玉県の所沢で浮気相手と不貞を行う対象者。前回は板橋区から所沢に帰省し、初日の浮気調査で証拠を押えることに成功します。しかし、地元である埼玉県の所沢にいるのは残り二日。ここで不貞の場面がなければ次の長期休みまでチャンスがありません!休みの間に実施する浮気調査で証拠を掴めるのでしょうか!?

4.残り二日の浮気調査で不貞はあるか!?

一度目の浮気調査で不貞の証拠を押えることに成功し、ご依頼者様であるS様もご安心している様子です。ですが、最低でも後一回は不貞の証拠を押さえたい所。二日目以降は所沢から調査を開始することになります。

この日は怪しいと思う浮気調査でも、対象者が浮気相手と会っていても必ず不貞をするとは限りません。むしろ連続で浮気調査を実施して不貞の場面が出てくる方が少ないのです。ある程度の警戒心や用心深さがあればそれは尚更。加えて対象者は板橋区に自宅がありますが地元は所沢。対象者に関しては所沢に自宅があるような雰囲気があるので人目を気にするのであれば連日で動くのは厳しく、地元に帰省している知人もいる可能性が高いので不貞の場面がでるかは難しいと考えていました。さらに、自転車で対象者と待ち合わせているあたり、浮気相手の住む家もそう遠くはないと考えられます。一日目の浮気調査で中々危ない橋を渡ったので、二日目以降は

大人しくしているのではないかとの考えがよぎるのでした。

そして二日目。この日は対象者の自宅周辺から浮気調査を開始します。今度は早めの9:00から開始。ご依頼者様が浮気調査前に板橋区の自宅から電話を掛けた所、起きたばかりのような声だったとのことで、所沢の実家から外には出ていないようです。

今回の対象者の実家がある場所は、比較的静かな住宅街なので長時間の張り込みを行う上で、第三者警戒というものにも気を付けなければいけません。長く住んでいる住民が多いほど見覚えのない人物には気づきやすいのでポジションを上手く変えながら探偵が張り込みを行います。

そして、開始から二時間経過ーーー

対象者の実家のドアが開きます。出てきたのは対象者。浮気調査で多く見られる行動の一つとして、午前中に家を出て浮気相手と合流。その後、お昼ご飯を食べてホテルで不貞といったパターンがあります。対象者も時間的にそのパターンに当てはまるかと思われる動き。今回は自転車を利用して移動する可能性が高いため、探偵も自転車で走り出せるように軽く身構えます。

そして玄関から出た対象者は家の外にある自転車を押して出てきて走り出します。

探偵も後ろから追います。今回の行き先はどこになるのでしょうか。

5.所沢に帰省したのにまた東京。本日は遠出か

家を出てのんびりと走り出す対象者、それを追う探偵。自転車で走っている人も見受けられるので多少見られても怪しまれる雰囲気はありませんが油断は禁物。浮気相手もいつどこから合流するかわからないので、探偵も周囲に気をつけながら尾行します。

しばらく自転車に乗り、対象者が辿り着いたのは、帰省した時に利用した所沢の駅でした。自転車を駐輪場に預け駅に向かう対象者。所沢の駅は駅中と商店街をあわせていくつかカフェがあるので、初日の浮気調査と同様にカフェで浮気相手と落ち合う可能性があります。駅の中は午前中とは言え夏休みシーズンということもあってか行き交う人が多く賑わっている様子です。その中を歩く対象者。駅の中を歩いて反対口の方へ向かうと予想した探偵ですが、対象者は反対口には行かずに改札の中へ入っていきました。そして着いたホームは豊島区の池袋方面。特急券を購入する様子はなく、電光掲示板に出ている準急か次発の急行どちらかを利用するようです。

まずは準急が到着。そこで対象者は電車に乗りません。この様子だと急行、しかも池袋へ向かう可能性が高まりました。この時点で浮気相手の女性は現れていないのですがこの日は一人でどこかに出かけるのでしょうか?探偵も次に到着した急行へ対象者と乗車します。

所沢から池袋へは30分も掛からずに到着します。この間、対象者の様子というと座席に座り眠っています。一番前の車両は席が空いていたので、所沢で乗車した対象者は座るとすぐに寝てしまいました。ちなみに一番前は池袋の駅の地上改札に一番近いのでそこから出るようです。

そして池袋到着ーーー

池袋到着のアナウンスが電車の中で響き渡ると対象者は目を覚まします。そして到着すると一番近い改札から出て、突き当りにある百貨店の入り口付近で立ち止まりスマートフォンを触り始めます。この場所は、池袋の待ち合わせでもよく使われる場所なので、恐らく誰かを待っている模様。探偵は対象者が見える位置について様子を伺います。

数分後ーーー

対象者がスマートフォンを触る手を止めて周囲を見渡します。そして待ち合わせの相手を見つけたようで動きを止めました。近づいてきたのは初日の浮気調査で対象者と行動を共にしていた女性です。やはり用心をしている所はあるのか、地元である所沢の駅ではなく、池袋で合流となりました。埼玉県の所沢に帰省したのに東京に出て、しかも板橋区からアクセスが良い池袋。対象者はこの後どのような行動に出るのでしょうか。

6.池袋からさらに先に、そして不貞へ。

池袋にて合流した二名。豊島区の池袋も東京ではホテルの多いエリアなので、用心ゆえ遠出しての不貞をするのかと探偵は予想しましたが、合流した二名は早々に地下鉄の改札方面へ向かいます。池袋からどこへ行くというのでしょうか。地下鉄の改札を潜り乗った電車は丸ノ内線。この先どこへ行くかは予想がつけ難いので、対象者達の動きに注意しながら探偵はさらに追っていきます。

その後、対象者達は大手町で半蔵門へ乗り換え押上方面に向かっていきます。このまま押上まで行くと約一時間弱。結構な距離を移動します。墨田区の押上まで行けば東京スカイツリーがありますが、百貨店のある中央区の三越前や繁華街でホテルの多いエリアである墨田区の錦糸町もあるので降りそうな候補は他にもあります。そして、ある駅で対象者達は下車します。その降りた駅は墨田区の錦糸町。

墨田区で観光と言ったら押上や両国なのですが、不貞カップルが墨田区の錦糸町となると目的となるのはホテルの可能性が。しかし、わざわざ所沢から墨田区の錦糸町まで来た理由はわかりかねる所です。一日目の浮気調査では地元の所沢でホテルに入ったにも関わらず、今度はわざわざ遠出をして墨田区の錦糸町まで来ました。

墨田区の錦糸町まで来た二名は駅を出てすぐのコンビニに入ります。どうも飲み物や食べ物を購入した模様。これはホテルに行く可能性がますます上がるのでした。埼玉県の所沢から墨田区の錦糸町にわざわざホテルの為に来たのかとの思いを持つ探偵でしたが、コンビニから出た二人は迷うことなくホテル街へ歩きだし、ホテルの中へ入っていきました。映像は勿論押さえています。

旅行でも不貞でなくわざわざ離れた所に行くのは、近隣の知人や職場の同僚に見つかりたくない、パートナーに浮気を疑われている等からの用心から来る事が多いので今回の浮気調査でも同様の事が考えられそうなのですが、地元の所沢でも不貞をしているあたり、この時点での判断は難しそうです。ここまでの流れをご依頼者様にご報告。残りはホテルから出てくる映像を押さえて終了という予定になりました。

5時間後ーーー

まだ明るいですが夕暮れ頃に二名はホテルから出てきました。そこを問題なく押さえ今回の浮気調査は終了。二日連続で証拠を押さえられた珍しめの結果となりました。後は錦糸町から所沢へ自転車を回収して終了です。残るは報告書を作成し、ご依頼者様へのご報告となります。

7.浮気調査、報告後の後日談

調査から3日後。浮気調査の報告書をご依頼者様に提出します。この報告書を基にパートナーと話すとのことです。地元の所沢に戻ってからわざわざ墨田区の錦糸町まで不貞をしに行ったことに関しては、S様も腑に落ちないご様子でした。しかし、板橋区からアクセスの良い豊島区の池袋で不貞をしなかった事に関しては用心の為かなと納得していたご様子。そして、この奇妙な行動の理由を後日S様からお伺いすることになるのでした。

一ヶ月後ーーー

経費残額の件でS様にご連絡した際に、二回目の浮気調査で見せた動きの理由についてのお話をお聞きすることになります。調査の後、お子さんたちの学校が始まってから対象者に休みを取らせて、お子さんたちが学校でいない合間に板橋区のご自宅で対象者に浮気の事を問い詰めたそうです。

一回目の浮気調査が地元の所沢だったのは、知人が誰も来ないだろうという所を選んだそう。二回目の際に何故、墨田区の錦糸町だったのかは東京スカイツリーからの夜景を浮気相手が見たがっていたからという理由だそうです。所沢の際は万が一知人とすれ違ったらというのも考えたそうですが、墨田区まで行けば安心だろうと思い、墨田区の押上に行く途中でホテルの多い墨田区の錦糸町があるので丁度よいと考え先に不貞を行ったとのこと。一応、用心はしていたようです。ちなみに浮気相手は地元の同級生。相手も家族がいるのですが、連休シーズンにお子さん達は対象者の実家に、旦那さんは仕事で出張に出ていたため好きに時間が使えたから可能になった動きだった模様。

話を聞いていると細かいところまで白状していましたが、S様がそこは上手く話を引き出したそうです。切り札である報告書の映像はを見せる前に対象者が白旗をあげたそうです。その後は離婚はせずに念書を作成し、対象者と浮気相手にサインを貰う予定とのことで話は纏まったとのことでした。

今回の浮気調査のように遊びに行った先で不貞というのも多いのですが、電車で遠くまでというのは比較的少ないパターンです。特に車を利用しない場合は離れていても自宅から一時間以内の所となるのですが、今回は旅行ではない浮気デートでも遠くまで行った事例です。多くはないとは言え、今回のような浮気調査もあるので、パートナーが自分の隙を狙って浮気をしているのではと疑念をお持ちの方は、一度、探偵事務所へご相談することをお勧めいたします。

今回のお話は以上です。ご拝読ありがとうございます!

東京都墨田区両国の探偵、ローレルリース探偵事務所でした!

墨田区・江東区・台東区・江戸川区・足立区・葛飾区・荒川区・千代田区・中央区・港区・品川区・大田区・練馬区・板橋区・豊島区・北区・新宿区・渋谷区・世田谷区・目黒区・杉並区・中野区・文京区。東京都23区で探偵事務所をお探しの方は、東京都墨田区両国に拠点を置く探偵事務所、ローレルリース探偵事務所までご一報を!

調査項目は【浮気調査】【素行調査】【人探し】【ストーカー調査】【嫌がらせ調査】

この中に当てはまる調査項目がないとお思いになる方も一度ご質問頂ければと思います。ほどんどの調査がいずれかの調査項目に該当することがほとんどです。

埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨木・栃木の関東圏から、愛知・大阪・福岡といった東海・関西・九州地方、北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも調査をご依頼いただくことが可能です!24時間365日ご対応、ご相談・お見積りは無料!

お気軽にご連絡頂ければと思います!

----------------------------------------------------------------------
東京都墨田区両国3-26-11東和ビル3F
電話番号 : 0120-554-637

ホームページ:https://laurel-wreath.jp/

東京都墨田区両国3-26-11東和ビル3F
電話番号 : 0120-554-637

浮気調査のご依頼を墨田区で対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。